PSPでRSSチャンネルを使ってiTunesの音楽を聴く

PSPの「RSS チャンネルに対応」って何の役に立つんだろ?
と思ってたらありました。
iTunes & PSP Hack byblog.bulknews.netさん
要は、iTunesの入ってるPCをサーバー化して、
ポッドキャストを無線越しにPSPで読み込むというシステムです。

iTunesRSSserver
立ち上げて、

iTunesRSS
PSPのブラウザからhttp://PCのIP:8080/にアクセス。
使いたいプレイリストを選択してRSSに登録。
ブラウザを終了してRSSチャンネルを起動するとプレイリストを操作できます。
ただしiTunesMusicStoreで購入した曲は聴けません。

PCとPSP共に同じルーターに繋がっていて
なおかつPCが起動している(iTunesは起動してなくてよい)必要がありますが、
これで転送をいちいちせずに
ごろごろしながら音楽が聞けるってなものです。
(ちなみに私は外出先ではPSPの無線機能を使う気はないので、
グローバルIPを使って接続する方法は試していません。)

実際に導入する方はこちらも合わせて御覧下さい。
続 PSP で iTunes
iTunes RSS Server:Basic 認証をサポート

SonicStageこそこれが出来れば、大分違うんでしょうけどね。
ロケーションフリーシステムが受けたんだから、
音楽でもやってみればいいと思うのは
素人考えなんでしょうか。