Androidで使用している無料アプリ

※まとまった時間がなかなか取れないので、ひとまずは写真関係のアプリのみ更新します。
後々追記します。

AndroidのOSのバージョンは、4.04を使用しています。

カメラ.ICS
cameraicsXperia acro HDで、無音で撮影をすることができます。
音で逃げる動物を撮影したい時や、静かなカフェで撮影する時に便利です。
Reduce Photo Size
RPS撮影した写真をメール送信に適したサイズに切り取ったり、縮小したりできます。
写真を選択する際に好きな閲覧アプリ(ギャラリー)を使う事ができるのが便利です。
QuickPic
QP写真閲覧アプリ(ギャラリー)。軽快な動作に加え、指定したフォルダの中にある写真のみを表示することもできます。
Any.do
AnydoToDoリスト管理アプリ。GoogleChromeとデータを共有することができ、PCでまとめて入力して、Android上で処理することが可能。
Android上でも入力しやすく、タスク終了の動作も軽快です
Flipboard
FlipboardSNSやRSSリーダー等から、記事を読み込んで、見やすく出力してくれるアプリ。
Twitterのリストに対応しているので、あらかじめ、Twitterで写真多めのフォローをリストにまとめておくと、Twitterクラインとよりいい感じで表示できます。
スターやお気に入りもFlipbord上でできるので、Instagramの閲覧にも使っています。
タブレットの方がスマートフォンより綺麗に表示されそうなので、いつかタブレットを購入することがあればこのアプリを使いたいです。